2017年10月12日 (木)

Happy Wedding!!

10/8(日)にスモールワールドのTony先生と元生徒のKaoruさんの結婚式&披露宴が浮月楼で開かれました!!Tonyは2003年から当校で講師を務め、Kaoruさんも2005年から一昨年まで10年程在籍してくれていて、お互いとても良く知っている仲です。当日は快晴で、和風な雰囲気の中、二人とも着物がばっちり決まっていて、すごく良い結婚式でした♪二人ともとても幸せそうで本当に良かったです!二次会も多くの方が参加して、お祝いの余興ではみんなも感動していました。詳細は直接Tonyに聞いてみてね!明るくて幸せな家庭を築いてください!結婚おめでとう!!
Simg_1035_4 Simg_1046_5 Simg_1062_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

★レベルアップメンバー★

Congratulations!! 

みなさんおめでとうございます!!

スモールワールドより認定証を進呈school

Mari Y. [★High→★★Low]
Kyoka M. [★High→★★Low]
Fuka T. [★High→★★Low]
Zoey [★★Low→★★High]
Mai K. [★★Low→★★High]
Megumi S. [★★High→★★★Low]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月30日 (土)

☆10月のイベント☆

Sp2150389 スモールワールド恒例のビッグイベント「ハロウィンパーティー」を今年も10/29(日)17:00~19:30に開催します!会場はスモールワールドより徒歩2分のホテルシティオにて。飲み放題&食事付き!ゲームや仮装コンテストなどイベント盛り沢山! いろんな仮装をしてみんなで楽しみましょう♪参加費¥5,000。お友達やご家族(子供)の参加もOK! 参加希望者はお早めに受付まで!(写真は昨年のハロウィンパーティー) ※当日のスクールはクローズしますので予めご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

Skydiving

Simg_1015_2 オーストラリアにワーキングホリデーで留学中のKaoriさんから、迫力ある写真をいただきました。この前Ayanoさんに送ってもらったカナダのロッキーマウンテンの写真もすごく良かったですが、このスカイダイビングの写真はオーストラリアらしい感じで臨場感もあっていいですね♪ 語学学校が終わり、今は旅行を楽しんでるとのこと。10月から仕事探しを始めるようです。ワーキンホリデーは「学校」、「仕事」、「観光」の3つがいっぺんにできるのが魅力ですね。留学の手配は無料で行っていますので、ご相談は受付までお気軽に!Kaoriさん写真ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

★レベルアップメンバー★

Congratulations!! 

みなさんおめでとうございます!!

スモールワールドより認定証を進呈school

Yoshimi S. [★Low→★High]
Narae L. [★High→★★Low]
Hitomi O. [★★High→★★★Low]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

MEET-UP Night

9/22(金)の夜に新設の「SALON」にて第一回MEET-UP Night を開催しました!いつもの大人数イベントとは趣旨を変え、もう少し少人数で、生徒さん同士の顔合わせや交流を目的としたイベントです。基本的に持ち込みパーティーなので、このために料理を作ってきてくれた生徒さんもいて、ホームパーティー風ですごく良かったって声も多くありました。途中、スタッフの誕生会や、チーム対抗のアクティビティーなどを開催して、とっても盛り上がり、結果、終了予定時間を1時間以上オーバー\(;゚∇゚)/ 今後も定期的に開催しますので、またぜひ参加してください!
Simg_1008 Simg_1012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

<10月のスケジュール>

 
10月のスケジュールをアップしました。詳しいスクール情報を載せた紙面版の会報誌は受付にてお配りしております。レッスンのご予約は受付までお電話を。

受付054-273-1775 平日12:30-21:30(土日-18:00)月曜休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

ハロウィンの飾り付け

もう?と言われる方もいらっしゃると思いますが、本日スクールではハロウィンの飾り付けをしました。最近は遊園地やショップでも9月に入るとすぐにハロウィンの飾り付けをされるところが増えましたよね。なんか夏が終わったと思ったらもう秋→あっという間に冬→1年が終わる…どんどん歳を取っていく\(;゚∇゚)/ 毎年恒例のスモールワールドのハロウィンパーティーは今年は10/29(日)夕方スタートの予定です。すでに30名程の予約がありますので、参加希望者はお早目に受付まで(*゚▽゚)ノ
Simg_0955_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

=秋期カウンセリング=

全生徒対象の年間サポートとして、秋期の個別カウンセリング(1人約30分)を実施します!外国人講師と1対1の会話を通して、「Knowledge、Listening、Vocabulary、Idiom、Grammar、Pronunciation、Intonation、Fluency、Speed、Confidence」それぞれのスキルをチェックし、個別にアドバイスを行います。今回の実施日は、9/29(金)、9/30(土)、10/3(火)です。まだご予約されてない生徒さんは、ご都合の良い日時を選んでお早めにご予約ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

Hawaiian Culture Studio

スモールワールドの生徒さんのAkoさんが、当校の数軒隣のビルにハワイアンカルチャースタジオ「A-studio」をオープンしました!フラダンス以外にもハワイアンクラフト、ウクレレ、ヨガなどの教室も開講されるとのこと。昨年当校でもイベントとしてフラ体験を開催してもらっており、今後はご近所付き合いしながらまた何か合同でできることがあればいいなと思っています。本日9/1(金)オープンで、訪問した時はオープニングパーティーの準備中でした。ご興味のある方は「アコアコア」で検索、または当校受付までお気軽に!
 
Simg_0942 Simg_0941

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«☆9月のイベント☆