2017年12月12日 (火)

★レベルアップメンバー★

Congratulations!! 

みなさんおめでとうございます!!

スモールワールドより認定証を進呈school

Sachiyo I. [★Low→★High]
Mari S. [★Low→★High]
Haruka S. [★High→★★Low]
Tomohide T. [★★High→★★★Low]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

クリスマスプレゼント♪

Simg_1419 今月来校の方に『世界地図カレンダー2018年』をプレゼント!

海外旅行や地理の勉強に役立ちますよ♪

受付にてお渡ししています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月26日 (日)

☆12月のイベント☆

12月のイベントは「クリスマスパーティー」xmas 12/23(祝)18:30~20:30、常磐町「イーグルアイ」にて。参加費5,000円。おいしい料理&ドリンク飲み放題!スモールワールドだけの貸切です!豪華賞品が当たるビンゴやイベント盛り沢山♪♪ 当日はプレゼント交換用にプレゼントを1品用意してくださいね!present  定員がありますので参加希望者は受付までお早めに!run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

<12月のスケジュール>

 
12月のスケジュールをアップしました。詳しいスクール情報を載せた紙面版の会報誌は受付にてお配りしております。レッスンのご予約は受付までお電話を。

受付054-273-1775 平日12:30-21:30(土日-18:00)月曜休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月21日 (火)

坐禅

Simg_1263 11/19(日)に城北公園前にある富春院にて「坐禅」の体験会を開催しました!30人程の生徒が集まり、初めて坐禅する方も多くて最初は緊張した雰囲気でしたが、短時間の坐禅を数回経験するとみなさんなんとなく晴れやかな顔に…最初警策で打たれることを遠慮していた生徒さんもいましたが、結局ほぼ全員が自主的にお願いしていました。貴重な体験の場を作っていただいたご住職に本当に感謝です!今回参加できなかった生徒さんもまた来年参加できるといいですね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

★レベルアップメンバー★

Congratulations!! 

大勢の生徒さんがレベルアップ!みなさんおめでとうございます!!

スモールワールドより認定証を進呈school

Ai I. [★Low→★High]
Tomokatsu A. [★Low→★High]
Ryosaku K. [★Low→★High]
Yuki I. [★High→★★Low]
Yumi O. [★High→★★Low]
Mayuko S. [★High→★★Low]
Hikari S. [★High→★★Low]
Chieno K. [★High→★★Low]
Yuki S. [★★Low→★★High]
Keitaro Y. [★★High→★★★Low]
Asako T. [★★★Low→★★★High]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

Free Hot Drink

寒くなってきた今日この頃… スクール内にてホットドリンクのサービスがスタートしました!コーヒー、紅茶、お茶など自由にお飲みいただけます。「レッスン前に、レッスン中に、ほっとするひとときを♪」cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

Message from Vancouver

2ヶ月半前にカナダのバンクーバーにワーキングホリデーで行ったHarukaさんからメッセージと写真が届きました♪ 語学学校を卒業して今はローカルのカフェで働いてるとのこと。英語や作業に苦労してるそうですが、お客さんや同僚が優しくてがんばれているそうです。少し前に出発したAyanoさんとも仲良くしているそうなので良かったです。スモールワールドに通えたことに感謝の言葉もいただきました。海外生活の1年は長いようであっという間だったりするんで、いろんな体験ができるといいですね!
Simg_1250 Simg_1251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火)

☆11月のイベント☆

11月は昨年大変好評だった企画…「坐禅」の体験会を再び開催します! 11月19日(日)18:30より、富春院(城北公園前)にて。最近では外国人にも人気の坐禅。日本人なら一度は体験しないと♪ 日常の雑念から解放され、一緒に心をリフレッシュさせてみませんか? 参加費500円。参加希望者は受付まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

Halloween Party 2017

毎年恒例の「ハロウィンパーティー」が今年も10/29(日)に開催されました! 当日は台風で、数名の方が電車の遅延などで来れませんでしたが、それでも50人以上の方が来てくれて盛大なパーティーになりました。今年はスクール近くのホテルシティオで開催されましたが、料理や快適な空間を喜んでくれた生徒も多く、とてもいいイベントになりました。ゲームやリレーなどチーム対抗で盛り上がり、あっという間の2時間半でした。来年も皆さんぜひ参加してくださいね♪ 当日の写真をスクールに掲載しております。写真データ希望の方は受付までお気軽に!
Sdsc00347_new_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«<11月のスケジュール>