« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月27日 (日)

☆9月のイベント☆

新設の「SALON」にてメンバーの交流会を開催します! 第一回:MEET-UP Night 9/22(金)20:30~22:00。先着25名。この機会にお友達をもっと増やしませんか? ☆参加費¥1,000(ソフトドリンク&スナック付) ☆持ち込み自由(アルコールや食べ物は持参) ☆ゲームやアクティビティーあり! B.Y.O.(Bring Your Own)形式の持ち込みパーティです♪ ご自身のお好きな飲み物や食べ物をご持参ください。参加希望者は受付までお早目に!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

リニューアル記念パーティー

8/22(土)の夜、ホテルセンチュリーにてリニューアル記念パーティーが開かれました。中庭でのガーデンパーティーだったため雨が心配でしたが、当日は晴天で夜風も気持ちよく、とっても居心地が良かったです。今回は初めてイベントに参加する生徒さんも多かったですが、逆に知らない方同士言葉をかけあい、お酒の力もあってすぐみんな仲良くなっていました。料理長のHiroさん、いつもありがとうございます!みなさん、またイベント参加お待ちしています♪
 
Ssimg_0925_3 Ssimg_0926_2 Ssimg_0927_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

<9月のスケジュール>

 
9月のスケジュールをアップしました。詳しいスクール情報を載せた紙面版の会報誌は受付にてお配りしております。レッスンのご予約は受付までお電話を。

受付054-273-1775 平日12:30-21:30(土日-18:00)月曜休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

★レベルアップメンバー★

Congratulations!! 

みなさんおめでとうございます!!

スモールワールドより認定証を進呈school

Terumi I. [★Low→★High]
Shinnosuke S. [★Low→★High]
Ken W. [★High→★★Low]
Riho O. [★High→★★Low]
Naoko H. [★High→★★Low]
Fumio H. [★High→★★Low]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

Rocky Mountains

Simg_0846 先月ブログでも紹介したカナダ留学中のAyanoさんがロッキーマウンテンの写真を送ってくれました。加工とかしないでこのブルーさはすごいですね。今まで留学中の写真をいろんな方からいただきましたが、一番と言っていいくらいきれいな写真なのでアップさせてもらいました。日本ではムシムシした暑い日が続いていますが、この写真で少しでも涼しい気分になってくれたら幸いです…Ayanoさん、Thank you so much!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 8日 (火)

夏期休校日のお知らせ

8/11(祝)と8/15(火),16(水),17(木)はお盆休みのためスクールをクローズします。

8/12(土)と8/13(日)は通常通り開校しております。みなさまのご予約をお待ちしております!

受付054-273-1775 平日12:30-21:30(土日-18:00)月曜休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

特別レッスンのご案内

Simg_0663 特別レッスンは新たに開設された3階の「SALON」にて開講します。レッスン10分前より入室できます。フリードリンクのサービスも実施中です!カウンター裏に冷蔵庫とグラスがあります。開講時間や対象レベルはスケジュールをご参照ください。
現在開講中の特別レッスン→[Free1]、[Free2]、[Tale]、[Movie]、[Music]、[Travel]、[Culture]、[News]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

安倍川花火大会

Simg_0798 現在、リニューアルを記念した企画やイベントを実施していますが、先日の安倍川花火大会では「英会話教室スモールワールド」として打ち上げ花火を協賛させていただきました。
今後も当校と静岡市の発展を願って、協賛を続けていきたいと思っています。
ちなみに今年のスモールワールドの花火は赤でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »