« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月24日 (火)

<11月のスケジュール>

 
11月のスケジュールをアップしました。詳しいスクール情報を載せた紙面版の会報誌は受付にてお配りしております。レッスンのご予約は受付までお電話を。

受付054-273-1775 平日12:30-21:30(土日-18:00)月曜休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月19日 (木)

えびす講

Simg_1071_2 先ほどスクールからほど近くで行われている「えびす講(おいべっさん)」祭りに行ってきました。商売繁盛・家内安全を願うお祭りで、商売が終わってから来れるように夜中までやっているのが特徴です。今回は横田町にあるBC留学センターの豊田さんと一緒に西宮神社でお参りしてきました。秋のお祭りって珍しいので少し寒いくらいが雰囲気出てていい感じですね♪ 途中で雨も止んで少しずつ人も増えた感じでした。こういう日本らしい文化はずっと残ってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

Happy Wedding!!

10/8(日)にスモールワールドのTony先生と元生徒のKaoruさんの結婚式&披露宴が浮月楼で開かれました!!Tonyは2003年から当校で講師を務め、Kaoruさんも2005年から一昨年まで10年程在籍してくれていて、お互いとても良く知っている仲です。当日は快晴で、和風な雰囲気の中、二人とも着物がばっちり決まっていて、すごく良い結婚式でした♪二人ともとても幸せそうで本当に良かったです!二次会も多くの方が参加して、お祝いの余興ではみんなも感動していました。詳細は直接Tonyに聞いてみてね!明るくて幸せな家庭を築いてください!結婚おめでとう!!
Simg_1035_4 Simg_1046_5 Simg_1062_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

★レベルアップメンバー★

Congratulations!! 

みなさんおめでとうございます!!

スモールワールドより認定証を進呈school

Mari Y. [★High→★★Low]
Kyoka M. [★High→★★Low]
Fuka T. [★High→★★Low]
Zoey [★★Low→★★High]
Mai K. [★★Low→★★High]
Megumi S. [★★High→★★★Low]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »