20周年記念パーティー
昨夜、鷹匠のNAS'Hにて20周年記念パーティーが開催されました!参加者75名程の超ビッグなパーティーとなり、二次会にも30名以上の方が集まりました。パーティーでは、講師とチームを組んだ英語のゲーム大会や全員でのじゃんけん大会、豪華賞品を用意したビンゴなど、イベント盛り沢山で歓喜や拍手の渦!そしてプロのマジシャンによるマジックショーと、元生徒さんによるDJ音楽が、パーティーを最高潮に盛りあげてくれました☆ 途中、昨日が誕生日だった2名にケーキ&みんなでバースディソング合唱のサプライズも。すばらしいパーティーができ、YAMAさん、洋ちゃん、NAS'Hさん、そして参加者のみなさん、本当にありがとうございました!!
| 固定リンク


コメント
おはようございます。
マジシャンのyamaです。
20周年 おめでとうございました\(^o^)/
本当に素晴らしいパ-ティ-で僕もすごく楽しく演じさせて頂きました(感謝
僕は英語が苦手なのですが あんなに楽しい雰囲気なら勉強してみたくなりましたw
皆さんと再びお会い出来る日を楽しみにしております。
みなさん ありがとう~\(^o^)/ばいばい~
投稿: yama | 2009年6月 1日 (月) 05時56分