清水校からイギリスへ♪
もうすぐイギリスに留学するAyumiさん(写真:前列右から2番目)。清水校で土曜担当の講師Darcieや生徒のみんなと出発前の記念写真♪Ayumiさんは静岡校の授業にも積極的に参加して、とってもがんばってくれました。イギリスに行ってもSmall Worldで習った英語を生かして活躍してね!
| 固定リンク
もうすぐイギリスに留学するAyumiさん(写真:前列右から2番目)。清水校で土曜担当の講師Darcieや生徒のみんなと出発前の記念写真♪Ayumiさんは静岡校の授業にも積極的に参加して、とってもがんばってくれました。イギリスに行ってもSmall Worldで習った英語を生かして活躍してね!
| 固定リンク
コメント
1年足らずでしたが、ホントに楽しく英語を学ぶことができて、毎回レッスンに来るのが楽しみでした♪
Small Worldで覚えた英語が色褪せないように、ロンドンでたくさん使って、さらに上達するように頑張ります!
Thanks a lot everyone ;D
投稿: AYUMI | 2009年5月 2日 (土) 15時37分