« <5月のスケジュール> | トップページ | GW期休校日のお知らせ »
今月のイベントは数年ぶりに開催の「お茶摘み」&「山菜採り」。5/6(祝)11:30~、茶園集合→みんなで昼食→お茶摘み→休憩→山菜採り→夕方解散の予定。お茶摘みをしたことがない方、山菜を自分で採ったことがない方、一緒にトライしませんか? 開催場所は元生徒さんの協力を得て、のどかで自然がいっぱいの川根の茶園に行きます。詳細は受付まで。この機会にぜひご参加ください!
2026年4月21日 (火) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント